天宮優 の グーテライゼ(素敵な旅を)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の食事の拘り・・・

<<   作成日時 : 2007/01/16 09:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


チーズやハムは確かにおいしい
私も、パン派なので、ずっ〜と、御飯ナシでもOK
でも、朝は、スクランブルエッグか、ゆで卵と コーヒーのコンビは、メモリーが蘇る。

でも、彼は、朝は、コールド・・・って。
そして、一番、大切なんだって。

確かに、日本でも、しっかり朝ご飯を食べる習慣があるようだし、旅館の朝食は、いつも凄いもんねぇ。
そぅいえば、泊まったときくらいしか、御飯を食べていない気がしてきた。
金星と冥王星が角度を形成
↑金沢での美味しい御飯を思い出した・・・。
そんなに、豪華な朝ご飯でないけれど、本当に、白い御飯がおいしかった。


今日の朝食は、チーズが色々で、生ハムのブロックなどありますが、撮影用ではなくて、いつもの日曜の朝です。
私は、奥の、オリーブがカッテージチーズとオリーブオイルに漬けてあるのが大好物。
その横の、ブラックペッパーが入ってるのも好き。
彼は、様々なチーズを一切れずつ食べる。
そして、仕上に、チョコやジャムのプーチェンで仕上る。
白いソフトなパンです。奥のコーヒーカップの横に少し見えているモノです・・・。(うぅ〜解かりにくい


くる天 人気ブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
朝の食事の拘り・・・ 天宮優 の グーテライゼ(素敵な旅を)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる