天宮優 の グーテライゼ(素敵な旅を)

アクセスカウンタ

zoom RSS ティルマン・リーメンシュナイダー (ローテンブルク)

<<   作成日時 : 2007/01/18 03:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり、ローテンブルクからスタートした、旅ですが、今日は、ちょっと、素敵なホテル

画像

詳しくは、天宮優の星の世界からこんにちわに、更新しました。

そして、こちらでは、やっぱり、朝食。向こうでも、やっぱり、お食事の画像ばかりなんですがぁ・・・。
画像

画像

ちょっと、贅沢をしても、やっぱり、ホテルは大切なポイント
今回は、が、山羊座にあったからかなぁ・・・。




くる天 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生のドイツでの写真すごくたくさんありますね〜
ドイツの景色も素敵ですが、食べるの好きな私には、食事の写真も魅力的(*^_^*)
チョコが滝のように流れている写真なんてもう
たまりませんでした(^^;)
まあす
2007/01/22 01:19
これは、まだまだ、序のくちでぇーす。
携帯の画像ですから。デジカメとビデオのもまだまだ整理せねばぁ・・・ってとこで。
また、おいしそうな画像アップしますね。

コメント有難う♪

もう一つの「惑星☆ワクワク」あんど もぁ〜のチョコレートの流れるしゃしんでしょ。
あぁ、本家HP「天宮優の星の世界からこんにちわ」にも更新したんでしたぁ。(笑)
天宮優
2007/01/22 13:21
ティルマン・リーメンシュナイダー (ローテンブルク) 天宮優 の グーテライゼ(素敵な旅を)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる