天宮優 の グーテライゼ(素敵な旅を)

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べすぎには注意報!

<<   作成日時 : 2007/08/27 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
食べ過ぎると、起こられる。
今日は、さすがに、食べ過ぎの後で、ムシの居所がわるかったのか、特に、起こった。
いつも、食べ物のトピックで、喧嘩する。

説明するのも、疲れるし、オーダーするのも大変だし、オーダーしといて、自分が思ったものでは無いと、また、文句を言われる。
「ストレンジ!」って言われると、ナンだか、妙に、頭にくる。

今日は、火星が効いているトランジットだからかなぁ・・・。
火星って、パワフルだけど、やっぱり、過激。

でも、8千円のコースに決めたのは、貴方でしょ。
ワタシは、中華街のお店をガイドできるくらいスペシャリストなのよ・・・って、言ってるのに。
だから、別の店の方が良かったのに。
でも、辛いものが好きというから、四川をチョイスしたのに・・・。

あぁ、先が、思いやられる・・・。
くる天 人気ブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
食べすぎには注意報! 天宮優 の グーテライゼ(素敵な旅を)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる