天宮優 の グーテライゼ(素敵な旅を)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008謹賀新年

<<   作成日時 : 2008/01/02 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2008謹賀新年
今年もみなさまにおかれましてステキな年になりますように。


昨年12月半ばからドイツに旅立ち 2008年を迎えました。

ルードリッヒU世のヘレンキーム城
このお城に行く為には船で出発。勿論、満月を選んでの旅立ちです
画像

この雪景色の道の彼方にお城が・・・
画像


つづきは・・・

ドイツの足跡や写真・・・
天宮優の惑星☆ワクワク あんど、もぁ〜
に更新していきます。

毎日の運勢をはじめ今年の風景などは・・・
天宮優の星の世界からこんにちわ
のブログ天宮優の惑星☆ワクワク
に綴っていきますので御覧いただけたらと思います。

本年も宜しく御願い致します。


くる天 人気ブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2008謹賀新年 天宮優 の グーテライゼ(素敵な旅を)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる