アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
2012バレンタインに
お店で、無愛想な方が、多い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 22:24
「ハナダイの押し寿司を作ってみました。」について
「ハナダイの押し寿司を作ってみました。」について あぁーん!食べたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 00:32
またまた感性の違い、いや、バックグラウンドかなぁ・・・
またまた感性の違い、いや、バックグラウンドかなぁ・・・ 今日から、ドイツ語、新しいクラス!って、張り切ってきたのに、今、私、PCの前です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 21:34
牡牛座の時期・・・
牡牛座の時期・・・ 牡牛座の季節は雨が多かったドイツのセントラル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 19:31
雨が降っても・・・
雨が降っても・・・ ドイツの方は、多少の雨が降っても、傘を利用しません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 00:47
ドイツ語の先生
ゲーテスクールで嫌な目にあって、その後、子供達が通うアノ有名!?な教室に通っていたのですが、 先生の都合でよく休みになります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 12:14
感覚の違い!
ドイツの友人が日本にはじめて来るというので、随分前から旅やホテルの予約・・・スケジュール調整などしていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/22 20:35
HPを色々更新しています・・・
HPを色々更新しています・・・ 毎日更新している本家本元HPは、天宮優の星の世界からこんにちわ の、Fortuneteller天宮優の「惑星☆ワクワク」 で、 惑星探査で日々の運をチェックできます。生活に役立つ最新情報やニュース「ボイドの予告」を発信 しながら、旅やグルメの写真をつづっています。 ドコモ公式コンテンツはじめ、各社の携帯コンテンツ 「ボイドの予告」は、物事が不履行になってしまう時間帯のことですが、詳細や、お客様のコメントも御参考にして戴けると思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/04 19:33
2007/2/20〜3/21 今月の運勢
天宮優の星の世界からこんにちわのHPから、 今月の運勢へお進み下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 09:27
今月の運勢
今月の運勢を更新しました。 ドイツの旅の足跡は、天宮優の惑星☆ワクワクと、惑星☆ワクワク あんど もぁ〜に更新しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 22:26
天宮優の星の世界・・・ドイツから
天宮優の星の世界・・・ドイツから 天宮優の星の世界を御覧戴いて有難うございます。 本年も有難う御座いまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 17:03
Nürnberg
Nürnberg フランクフルトから、直行してハイデルベルクのクリスマスマーケットの会場に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 15:30
スペアリブって・・・
スペアリブって・・・ 初めて食べたんですって・・・驚き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 10:29
スペアリブとか・・・しゃぶしゃぶ♪
スペアリブとか・・・しゃぶしゃぶ♪ ドイツの彼の会社でも忘年会みたいなものは行なわれるらしく、色んなものを食べて、そして、やっぱりビール三昧だったとか。 私も、スペアリブが食べたい気分と言うと、聞いた事あるけど未だ無いとのこと。目白に住んでいた時によく通ったお店の話をして、早速リサーチ。 で、同僚も呼んで、いざ、出陣。 しかし、月が、獅子座にある日は、やっぱり、肉系が人気みたい。一時間も待つなんて出来ないドイツの人達。早速、しゃぶしゃぶに変更。 和風の素敵な母屋で、しっかり鍋奉行になり、説明をしながら、ウン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/11 22:06

トップへ | みんなの「日記」ブログ

天宮優 の グーテライゼ(素敵な旅を) 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる