アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行・ドイツ」のブログ記事

みんなの「旅行・ドイツ」ブログ

タイトル 日 時
2012 今月の運勢、今日は水瓶座の新月。そして・・・
昨年中は、お世話になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 23:01
ブログネタ:寝るとき、電気は消す派? つけておく派?→ドイツは、明るいんです!
ブログネタ:寝るとき、電気は消す派? つけておく派?→ドイツは、明るいんです! ドイツの窓には、防寒用の厚いシャッターが付いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 00:20
ブログネタ:ジャージ姿で、どこまでなら行ける?⇒ドイツのマナーでは・・・
ブログネタ:ジャージ姿で、どこまでなら行ける?⇒ドイツのマナーでは・・・ 満月が過ぎ、蠍座の季節がやってきましたぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 04:31
ブログネタ:地球滅亡まであと1週間だと分かったら何をする?→タロットリーディングする!
はい、やっぱり、未来を占っていると思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 04:39
またまた感性の違い、いや、バックグラウンドかなぁ・・・
またまた感性の違い、いや、バックグラウンドかなぁ・・・ 今日から、ドイツ語、新しいクラス!って、張り切ってきたのに、今、私、PCの前です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 21:34
牡牛座の時期・・・
牡牛座の時期・・・ 牡牛座の季節は雨が多かったドイツのセントラル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 19:31
天宮優☆今月の運勢コンパス (予言と伝言) / 今月の運勢のご案内
天宮優☆今月の運勢コンパス (予言と伝言) / 今月の運勢のご案内 今月の運勢コンパス (予言と伝言) Fortuneteller 天宮優 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 23:10
スポンジ・ボブ
スポンジ・ボブ スポンジ・ボブ 超音波ミスト加湿器 PX-1514SIS Amazonアソシエイト by すっかり慣れてしまっていて、ふと、気がつきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 00:22
蠍座の新月・獅子座流星群そして水星が射手座に♪
蠍座の新月・獅子座流星群そして水星が射手座に♪ 今日のタイトルは3つのセンテンス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 23:28
懐かしい感性が蘇るドイツ語学校
懐かしい感性が蘇るドイツ語学校 ドイツに移住して、はや半年が過ぎようとしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/11 23:11
ブログのお引越しのご案内
天宮優の惑星☆ワクワク und mehr ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 20:54
身近なドイツ語@
身近なドイツ語@ 携帯電話での公式コンテンツボイドの予告 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/10 10:00
感覚の違い!
ドイツの友人が日本にはじめて来るというので、随分前から旅やホテルの予約・・・スケジュール調整などしていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/22 20:35
ラッキーDAY
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/29 13:20
毎日お肉食べていいの!?
毎日お肉食べていいの!? 「昨日は、焼肉だったから、今日は何にする」って、言ったら、 「Fuu・・・・・」 何で、おかしいのかなって、思って、尋ねると、 「だって、ドイツでは、毎日お肉を食べるから」 そう、いつも、カモや、ステーキや・・・。そういえば、必ず、お肉とポテト。先日、もうひとつのドイツの足跡を書いているブログ天宮優の惑星☆ワクワク あんど、もぁ〜 にも投稿した、クレーゼ(ズ)と一緒に。そして、ビール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 18:23
2008謹賀新年
2008謹賀新年 2008謹賀新年 今年もみなさまにおかれましてステキな年になりますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 00:44
今月の運勢「2007/10/25(木)〜11/23(金)」の更新
天宮 優 の 星の世界からこんにちはの中でも、人気のコーナー毎月の運勢を無料で発信しております。 といっても、ブログもみんなフリーですが・・・。 携帯コンテンツ『ボイドの予告』は有料サイトです。公式コンテンツなので御了承くださいませ。 でも、無料でもコレだけ書いてるんですから、有料だともっとスペシャルかもよーデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 02:57
オクトパーフェスト2007 in Yokohama
オクトパーフェスト2007 in Yokohama オクトーパーフェスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 13:34
食べすぎには注意報!
食べすぎには注意報! 食べ過ぎると、起こられる。 今日は、さすがに、食べ過ぎの後で、ムシの居所がわるかったのか、特に、起こった。 いつも、食べ物のトピックで、喧嘩する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 23:39
毎日お肉が普通のドイツ料理
毎日お肉が普通のドイツ料理 「昨日は、焼肉だったから、今日は何にする」って、言ったら、 「Fuu・・・・・」 何で、おかしいのかなって、思って、尋ねると、 「だって、ドイツでは、毎日お肉を食べるから」 そう、いつも、カモや、ステーキや・・・。そういえば、必ず、お肉とポテト。先日、もうひとつのドイツの足跡を書いているブログ天宮優の惑星☆ワクワク あんど、もぁ〜 にも投稿した、クレーゼ(ズ)と一緒に。そして、ビール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 20:20
ドイツの足跡のつづきは・・・
ドイツの足跡のつづきは・・・ ご無沙汰してしまったこちらのブログ・・・。 天宮優の惑星☆ワクワク あんど、もぁ〜の方に、ドイツの旅の足跡を、更新中です。 また、Fortuneteller天宮優の「惑星☆ワクワク」は、毎日更新しています。 宜しかったら御覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 17:31
今月の運勢
今月の運勢を更新しました。 ドイツの旅の足跡は、天宮優の惑星☆ワクワクと、惑星☆ワクワク あんど もぁ〜に更新しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 22:26
ティルマン・リーメンシュナイダー (ローテンブルク)
ティルマン・リーメンシュナイダー (ローテンブルク) やっぱり、ローテンブルクからスタートした、旅ですが、今日は、ちょっと、素敵なホテル...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 03:33
朝の食事の拘り・・・
朝の食事の拘り・・・ チーズやハムは確かにおいしい 私も、パン派なので、ずっ〜と、御飯ナシでもOK でも、朝は、スクランブルエッグか、ゆで卵と コーヒーのコンビは、メモリーが蘇る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/16 09:17
天宮優の星の世界・・・ドイツから
天宮優の星の世界・・・ドイツから 天宮優の星の世界を御覧戴いて有難うございます。 本年も有難う御座いまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 17:03
Nürnberg
Nürnberg フランクフルトから、直行してハイデルベルクのクリスマスマーケットの会場に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 15:30
スペアリブって・・・
スペアリブって・・・ 初めて食べたんですって・・・驚き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 10:29
スペアリブとか・・・しゃぶしゃぶ♪
スペアリブとか・・・しゃぶしゃぶ♪ ドイツの彼の会社でも忘年会みたいなものは行なわれるらしく、色んなものを食べて、そして、やっぱりビール三昧だったとか。 私も、スペアリブが食べたい気分と言うと、聞いた事あるけど未だ無いとのこと。目白に住んでいた時によく通ったお店の話をして、早速リサーチ。 で、同僚も呼んで、いざ、出陣。 しかし、月が、獅子座にある日は、やっぱり、肉系が人気みたい。一時間も待つなんて出来ないドイツの人達。早速、しゃぶしゃぶに変更。 和風の素敵な母屋で、しっかり鍋奉行になり、説明をしながら、ウン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/11 22:06
「ドイツでFOMA」について
「ドイツでFOMA」について 私の携帯はドコモではないのですが、レンタルにしようか迷ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 11:10
ドイツのビール
ドイツのビール 彼たちと、おでかけすると、 ビールのオーダーに拘るのは当然ですが、自宅にあるビールも注文していたり、わざわざ遠いところに出かけ買いおきしてある。 私は、ロスをなくしてあげようと、色々、ショップめぐり。 でも、中々、御気に召すものがナイ。 私には、買いすぎだとか、貯めすぎって、いうくせに、 パンとビールは、やたら買っています。 みなさん、どぅ思われますぅ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/06 19:01
ストレンジなドイツ人!?(1)
ストレンジなドイツ人!?(1) いつも、私に「食べすぎ」と言い、油の部分は、たとえハムの横でも切り落として食べているくせに。身体に気を使っているくせに、甘いものは、必ず食べる。 私は、オーダーしたものは、奇麗に完食しないと不に落ちない。 でも、彼は、よく、残す。 今日の画像のガレットも、ランチが遅くなったから、と言って、コーヒータイムになった。ランチは無しで、ケーキタイムになるのは、よくある日常の事。 この習慣は、ずっと変わらないみたい・・・。 みなさん、どう思われますぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 11:01
ドイツのパン!
「12月22日から始ったミュンヘンクリスマス市に使用してるパンです。」について あぁ〜、横浜にも来てくれればいいのに。 お腹すいたぁー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 10:37
「ドイツへ:エピローグ」について
「ドイツへ:エピローグ」について 素晴しい!映像でドイツに行ってきた感じでした。ふぅー見るのも凄い量!?素敵です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 10:04
「ドイツのTVの世界 - KIKA」について
「ドイツのTVの世界 - KIKA」について 面白かったぁ。参考になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 09:49

トップへ | みんなの「旅行・ドイツ」ブログ

天宮優 の グーテライゼ(素敵な旅を) 旅行・ドイツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる